こんにちわ☆金沢店です。
だんだん暑さが和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。
今年の夏の思い出は・・・初☆真夜中のフェスへ行ってきました♪
sonicmania.jpg
sonicmania1.jpg開演前は会場のいたるところで写真を撮りまくり♪
スタートし大好きなアーティストさん揃い爆音で朝まで騒ぎ踊りまくり♪♪♪
結果翌日から数日間、ヒッソリ筋肉痛と戦っていました…
2015夏満喫!!
気分はもう秋です。

さて。新作をご紹介☆
858390508-1.jpgoverride Bon Bon Bowler  ¥7,900+tax
HATですが、ニット素材でつばも短いので
気楽に被っていただけます。
858390508-2.jpgトップのポンポンは取り外せるので横に付けたりアレンジできます。
☆カワイイ☆

お次は・・・
858390310.jpgoverride BS Nep Line CAP  ¥7,600+tax
ウールバスクのキャップ。
程よいボリューム感と切り替えがアクセントになり
被ったシルエットが◎
こちらもポンポンは取り外しできます。
☆ホッコリ☆

ご来店お待ちしております!!