あまたつうぅ~

な感じですが、毎日猛暑は読めなかった

override横浜赤レンガ

です。

HAT DAY

8月10日

でしたね。

ハットデイ・・・デイ バイ デイ・・・・(言ってみただけ)

気づいてみたら

8月も10日を過ぎてました、、、

夏を楽しんでますか?帽子を楽しんでますか??

「ぬー 被った事ないからなあ。。。」
「どれもこれもにあわん。。。」
「サイズが。。。」

苦悩する表情をよく見かけます。

まずは、”リラックス”

入る前に深呼吸もアリです。

見慣れなさすぎてビックリもあるかもしれません。

お連れ様に笑われる事もあるかも?そこはグッとこらえましょう。ぐぬぬという気持。分かります。
むしろ、オシャレして見返してやりましょう。

納得がいかない方は、お時間がある限りひたすら被り倒してください。

きっと何か感じるものがあるはず!!

困った時は、、、一緒に探しましょう。

うるさい時は静かにしてます。声のボリュームも。。。笑

帽子と共に夏を楽しんでいただければ。

そんな風に思った 8月10日でした。

こんな感じでね!!

20150810ha1.jpg

20150810ha2.jpg

20150810ha3.jpg

20150810ha4.jpg

マンマミーヤ。

8月13日~16日までは

OPEN 10:30-CLOSE 20:30

の延長戦!
サヨナラホームラン、ブザービーター、色々あるでしょう。

STAFF一同お待ちしております。

20150810ha5.jpg

取り扱いブランド

override、arth、カオリノモリ,HEADSTAR、Culturhythm、

BUNJIROW,NEW ERA、SAWA VAUGHTERS、Athena New York、

Bailey、misaharada、him|misaharada、MASAKI&KYOKO、

HELEN KAMINSKI、KANGOL、INDUSTRIAL DESIGN、etc…

override 横浜 赤レンガ
〒231‐0001
神奈川県横浜市中区新港1-1-2
横浜赤レンガ倉庫2号館1F
℡045-232-4555
open&close 11:00~20:00