今回はHarris Tweed特集ですよー(#^.^#)
どうもこんにちは赤レンガ店です!

最近ようやくお天気が良くて♪
おうちの庭にいらっしゃったトカゲくんも嬉しそう(?)ですね(^^)

とかげ.JPG

知ってる方も多いハリスツイード。
英国の高級生地であり、スコットランド北西部に位置する島の
伝統ある職人の手により織られています。
ハリスツイード協会という団体を通し厳しい品質基準をクリアした織物にのみ
英国王室からの使用が許可された宝珠が記された登録商標が目印☆

数あるツイードの中でも最も品質が良く丈夫。発色の美しい生地として
世界中に高い知名度を誇ります。

うーーむ、英国、、響きだけで高級感がありますね。

さてとそれではさっそくハリスさんスタッフ着用をご覧あれ~~~

すーはりす.JPG

ハット、ハンチング、キャスケット。
コーディネートに加えて差をつけちゃいましょう。

はりすたち.JPG

arth Tiro-Harris(HAT)
¥18,000+tax

arth NY Hunting-Harris
¥12,000+tax

arth Cas-Harris
¥16,000+tax

カラーは三色展開でホワイト、レッド、ネイビー!
サイズは58cm、60cmです。

お次はコチラ。

image1 (1).JPG

はりすべれー.JPG

OR HARRIS TW Beret
¥8,600+tax
size 57.5cm
col.Black.Green.Brown.blue

明るくきれいめなカラーをさし色にいれてます!
程よいボリューム感で、被った瞬間キュート女子に。
はずしに使うのもいいですね。

お次はベースボールキャップ!
なつはりす.JPG

OR HARRIS TWEED CAP
¥6,900+tax
size 57~59cm
col.Black.GrayRed.Olive.Navy

男女共に被りやすく人気のキャップです。
バックのサイズ調節はレザーなので後ろ被りもよいです。

他にも、ハリスツイードのハンチング、メトロハット、バケットハットなどなど、、
あなたにはまるハリスツイードの帽子を探してみては、、?(*^_^*)

そーーーーーーーーして。
ちょっとだけ。ちょっとだけですが、、
おまちかねの赤レンガ限定の!あのキャップが入荷してまいりました。

みなさんビールは好きですか。

みんなでかんぱい.JPG

ひっそりと、、、じゃじゃん。
おしみんびーる.JPG

びるきゃっぷ.JPG

なんとバイザー裏にも、、、あっ詳細は次回のブログをご覧ください!
気になる方、そうでない方も是非!赤レンガ店に遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしております。
                            NEXT…SU★

override、arth、カオリノモリ,HEADSTAR、Culturhythm、

BUNJIROW,NEW ERA、SAWA VAUGHTERS、Athena New York、

Bailey、misaharada、him|misaharada、MASAKI&KYOKO、

HELEN KAMINSKI、KANGOL、INDUSTRIAL DESIGN、etc…

override 横浜 赤レンガ
〒231‐0001
神奈川県横浜市中区新港1-1-2
横浜赤レンガ倉庫2号館1F
℡045-232-4555
open&close 11:00~20:00