いやぁ-今日は本当に暑いですね―…

そんな中、横浜赤レンガでは

「ピカチュウ大量発生チュウ!~今度はぬれるんだって???~」

blog_4773

が8/7~14日まで開催されており、

こんな感じで水をブシャーーーっと。

びしょぬれになって

blog_3256

あー涼しい。

image

ピカチュウを見つけて写真撮影♥

blog_1544

ピカチュウの椅子でちょっと休憩・・・

と、

ピカチュウを堪能した後は、

赤レンガ倉庫でショッピングを

楽しみましょう♪

本日は

HAT DAY

Touch the hat, and play it !!

8/10は帽子を楽しむ日です。

帽子にはいろいろな魅力があります。

オシャレ、日除け、防寒、気分など。様々な魅力ある帽子たちに

ちょっと触れてもらう、少し考えてもらう、そんな機会を皆様に、もともっとご提

案したいと思い、8/10を(HAT DAY)帽子を楽しむ日。といたしました。

帽子の被り方はもちろん、保管の仕方やケア方法。

ちょっとしたアレンジなど、なんでもスタッフにお声掛けください。

ファッションのスパイス、

生活のスパイスの帽子を一緒に楽しみましょう!

本日、記念日なので、¥5,000以上のお会計で

ノベルティが付いてきます!

無くなり次第終了なのでお早めに!!

是非、override横浜赤レンガ店にお立ち寄りください!

blog_600

横浜限定のニューエラ再販開始!

blog_9770

NE  BAYAREA 045 UV

No.867-139000   ¥5,800+tax

そして、そろそろお腹がすいたな~、のどが渇いたな~!

そんなときは、もう一度お外へ!

ピカチュウの横では只今、8月28日まで

image

viva la FARM !! RED BRICK Paradise 開催!

今年は中南米がテーマで、木々がゆらゆらと茂っております。

blog_1682

おいしい食べ物や、飲み物(もちろんオシャレなお酒も)が販売されており、

blog_5486

砂浜の上のテーブルや

blog_4466

ブランコに揺られながらゆったりとおしゃべりしたり

blog_3042

ハンモックで揺られたり、、たり、、

ミッフィーのイベントも1号館で開催されていて、

blog_5501

砂場でミッフィーとも写真がとれるよ♥

と、

見所が満載な夏の赤レンガ!

文章じゃ伝えきれない思い!

是非とも皆さん遊びに来てリゾート気分を

存分に味わってください♥

お待ちしております!

blog_6362

もしかしたら、見れるかもしれないデスヨ♥

【取り扱いブランド】

override、arth、カオリノモリ、 BUNJIROW,NEW ERA、SAWA VAUGHTERS、Athena New York、 Bailey、REINHARD PLANK、misaharada、him|misaharada、MASAKI&KYOKO、HELEN KAMINSKI、KANGOL、INDUSTRIAL DESIGN、Stetson、etc…

【override 横浜 赤レンガ店】

〒231‐0001

神奈川県横浜市中区新港1-1-2

横浜赤レンガ倉庫2号館1F

℡045-232-4555

open&close 11:00~20:00