こんにちは。横浜赤レンガ店です。

昨日は春が訪れたかと思うくらいの気温の高さでしたね。

1月に暖かくなるのは21年ぶりらしいです!!

私はお休みだったのにお家でだらだらと勿体無いことをしました。。。

天気がいい日にはもう春夏の帽子被ってもいけるんじゃないかと勝手に思っているのでぜひご紹介させてください 😉

IMG_0248

875390150  ¥6,300+TAX

col.   Black.ORANGE.NAVY.BEIGE

後ろから見ると丸くてかわいらしい。

ボリュームもあまり無く普段のコーディネイトにも被りやすいベレーです。

IMG_0249

875390202  ¥7,300+TAX

col.   Black.WHITE/Black

セーラーベレーはコーディネイトのはずしにもオススメです。

それかマリンスタイルであえて狙うのも良し。

(モーニング娘スタイルを狙うも良し。)

IMG_0247

867190209 ¥7,300+TAX

col.   Black.NAVY.CAMEL

硫化染め生地×ウォッシャブルレザー仕様のキャスケット。

ボリュームがあるので色々遊ばせてアレンジを楽しんでみてください。

季節の変わり目って被るもの選んじゃいますよね。

ベレーやキャスケットは季節関係なしに被れる帽子で万能なんです。

スケートリンクも2/19(日)までもう少しです!!

ぜひ皆様のご来店お持ちしております。

【override 横浜 赤レンガ店】

〒231‐0001

神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F

℡045-232-4555

open – close 11:00~20:00

【取り扱いブランド】

override、arth、カオリノモリ、 BUNJIROW,SAWA VOUGHTERS、NEW ERA、Bailey、REINHARD PLANK、misaharada、MASAKI&KYOKO、HELEN KAMINSKI、KANGOL、INDUSTRIAL DESIGN、Stetson、LAULHERE、Athena New York etc…