いよいよこの季節がやってまいりました!
 
そう!「ヨコハマ フリューリングフェスト2017」!
 
 
 
ドイツの春のビールの祭典を横浜赤レンガ倉庫で楽しめちゃうのです♪
 
いつも来ている方も初めての方も、この機会にぜひ横浜赤レンガ倉庫へお越し下さい。
 
 
そして、またまた恒例。。。

override赤レンガ倉庫店限定のビールキャップも登場!

 
 
 

ビール好きのoverride女子がフリューリングフェストをレポート!

 
 
多くの屋台が出ており、本場ドイツの感覚を味わえちゃいます!
 
夕方には横浜の海、景色とあいまって最高の雰囲気に。
 
 
170502_blog02
 
今年は横浜赤レンガ倉庫15周年ということもあり、アトラクションも登場!
 
大人だけでなく、家族でも楽しめちゃいます。
 
 
お父さんはビールに舌鼓、子供はアトラクションで楽しんじゃうなんてプランも良いですよね!
 
170502_blog04
 
 
こちらはoverrideスタッフも興味深々の海賊船。。。
大人も子供心をくすぐられます!
 
 
170502_blog03
 
フリューリングフェスト会場は屋外・屋内があり、お好みで座席を選べます!
 
天気が良い日にはお外で楽しんでみてください♪
 
 
170502_blog01
 
 
 
 
そして、今年のポイントはこちら!
 
 
 
170502_blog07
 
 
そう!トイレです!
 
 
充実した施設環境だからこそ、心置きなくお祭りを楽しめるのです☆
 
 
そして、皆様にオススメしておきたいビールキャップをご紹介!
 
 

レトロでスポーティなデザインで登場!ビールキャップ!

 
170502_blog06
 
カラーは2種類のバイカラーの仕様となっております。
 
この季節にピッタリなメッシュキャップになりました!
サイズ調節も可能なので、老若男女問わず着用いただけます☆
 
 
beer cap ¥4,860-
 
 
 
皆様、限定60個ですよ~!お早めに!
 
 
 
 
ビールキャップと共に皆様のご来店をお待ちしております!
 
 
 

【override 横浜 赤レンガ店】

〒231‐0001
神奈川県横浜市中区新港1-1-2
横浜赤レンガ倉庫2号館1F
 
℡045-232-4555
open – close 11:00~20:00

【取り扱いブランド】

override、arth、カオリノモリ、 BUNJIROW,NEW ERA、Bailey、REINHARD PLANK、misaharada、MASAKI&KYOKO、HELEN KAMINSKI、KANGOL、INDUSTRIAL DESIGN、Stetson、LAULHERE、etc…