こんにちは☆

override横浜赤レンガ店です♪

夏本番の暑さですね!!!

そして本日月10日は、、、、、

そう、、、、、、

HATDAY2017_700_2

8月10日はHAT DAY!! 帽子を楽しむ日!

帽子には色々な魅力があります。オシャレ、日よけ、防寒、気分など。
さまざまな魅力ある帽子たちにちょっと触れてもらう。少しかんがえてもらう。
そんな機会をもっと提供したいと思い、8月10日を”HAT DAY”帽子を楽しむ日。
といたしました。是非この機会に帽子に触れてみてはいかがでしょうか?

という事で今日は一足お先に秋冬モノをご紹介~~~~♪

blog_170810_0294

override Emma Ribbon Hat
878-390450
¥9,600+税
COLOR:DK GRAY , BEIGE

リボンが特徴的な中折れハット♪
リボンが大人可愛く被れちゃいます♪

blog_170810_0293

blog_170810_0292

秋ですね~(~0~)

また、赤レンガは今

blog_170810_0301

イベントがあつい!!!

blog_170810_0297

blog_170810_0295

水のイベントで暑い夏を乗り切ろう!!!!

8月15日までですよ!!

この機会にぜひ!!!

お待ちしております。。。。。

【取り扱いブランド】
override、カオリノモリ、arth、 Chapeau d’ O、BUNJIROW, 

KANGOL、STARTER、NEW ERA、Bailey、

REINHARD PLANK、misaharada、HELEN KAMINSKI、

Stetson、Athena New York  etc…..