こんにちは!

秋葉原店です!

5月の日射しはいちばんシミの原因になるって知ってました?

「真夏のような強い日射しじゃないから大丈夫☺︎」なんて思っている方がちらほら。。。

ジリジリは日焼けしていないつもりでも「なんとなく焼けたな〜」ってことありますよね!

うっかり日焼けです!!

そんな日々の紫外線からお肌を守りましょう☆

image

866-790772     override BAO_45 SHORT BRIM HAT     ¥10,000 + 税

サイズ: 57.5cm / 59cm

ココヤシを加工した天然素材のバオ。

ツバはやや短めの5cm。クラウンの高さは12cm。

image image

image

866-190308     override FEDORA HAT KENMA    ¥9,600 + 税

サイズ: 58cm / 60cm / 62cm

麻の一種であるケンマ草を使用したHAT。

軽さと涼しさとを兼ね備えた、夏ならではの素材。

ツバは長過ぎず、短過ぎずの5.5cm。クラウンの高さは12cm。

ツバを今までの定番の長さより0.5cm長くなったことでクラウンの高さが気になりません。

大きいサイズの方にもしっくりくるHATが出来ました!

image image

どちらのHATもサイズがあるので男女どちらでも被れます!!

彼とおソロ。。。。憧れます(笑)

5月の紫外線、ナメてはいけません!!!