世界三大ウザイ国、インド

インド人はみんなめっちゃフレンドリー♪

でも行き過ぎて、、、、迷惑なんです。

どこ行っても絡まれてキリがないから、無視すると

日本語で

「なんでやねん!」とか

「かたじけない」

とかレベル高いギャグをかましてきます。こっちの気を引こうと必死なんですね笑、、、、

だから、インド人は憎めないんです。むしろ、ダイスキだ!

 

散歩してると、地元の祭りやパレードによく遭遇します。

036

このターバンは、シーク教のスタイルです。ターバンやバンダナの由来は、宗教の正装や民族衣装なのかもしれないですね。

そして、垢抜けた若者たち・・・

037

インドは、美男美女の国。か、かわいい!!

 

そして、幸せの国ラオス

035

田舎を散策してると、昼間から宴会に誘われて

「日本人か?わさび好きだろ!?」って、得意気にS&Bワサビを1本まるごと使い切ってました。

もちろん食べきれず。。。。辛いわ!笑

 

タイでは、Golden Templeが帽子になっていました!あなたなら、どんなコーディネートしますか?

031