音楽の国ジャマイカ!

_MG_5045

カリブ海続きます、キューバからジャマイカへ。

入国でなぜか引っかかり、別室に連れて行かれ職務質問を受けました。

日本では何してんの?

ジャマイカ出国チケットは?

日本にはいつ帰るの?

お金はいくら持ってんの?

ふーん・・・・・

何でそんなにお金持ってんの?

(おい!持ってる分には問題ねーだろ!笑)

汚い格好で飛行機に乗るもんじゃないですね。飛行機の入国は厳しいから嫌いです。

ヤーマン!

ジャマイカは、他の国とは旅行者の層が全然違くて、日本人もダンサー、サウンドマン(音楽関係)ばかり。

僕みたいな貧乏バックパッカーは浮いてました。さすがレゲエの国。

キングストンでは毎晩、音を求めに・・・・

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

そして

Exif_JPEG_PICTURE

マリンキャップが似合う男(ビーニ・マン)と遭遇。

間違いなく、あのKing of Dancehallのビーニ・マン

すごいでしょ?

キングストンでは、そのへんの音楽イベントに行ったら、フツーに観衆として大物歌手が来てます。

ショーンポール、ケンブース、シルバートーンとも会えました!

すごいでしょ?

自慢したくて笑

Rae town(レイタウン)のRocksteadyは最高!

11800078_10204655460214964_6177862111649830326_n

毎日、嫌になるほどジャークチキンを食べ

Exif_JPEG_PICTURE

バナナを食べ

Exif_JPEG_PICTURE

海につかって、

音楽があって

気づけばみんな帽子を被っていました。

そして、ジャマイカに興味を持って頂いた方、自分もラスタマンになりたい!って人にアイテムを紹介♪

2016.0905-1

Override/ Tokkuri Headband   ¥2,900+税

ラスタカラー(全5色)のヘアバンド!折り返し巾を調整して長さを変えたり、ネックウォーマーとしても使える優れものです♪

博多店にありますよー!!!!