ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

長い連休だったので、良い思い出ができたのではないでしょうか。

お仕事モードへの切替が大変ですが、頑張りましょう♪

 

ぼくらスタッフはお店の前でで、くまもんを発見しました!

仕事の疲れも吹っ飛びますね ♪

ぶろぐ4

博多駅前の広場では、「どんたく祭り」でアイドルが歌って踊っていました。

ぶろぐ5

観客が曲に合わせてキレッキレの踊りをしてて

「え、この人が!?」って、驚きました。笑

博多、リアルにどんどん盛り上がってきております!!

全国的にも、若い層の人口が増えてる元気な都市なので

オシャレ必須、、、、!!!

みんな、あなたの事を見ています!

オシャレ、帽子から始めてみませんか?

 

今日はイタリア老舗ブランドの紹介をさせて頂きます。

inverni(インヴェルニ)
1892年創業のイタリア、フィレンツェの老舗帽子ブランド。
1000を越えるオリジナルパターン、現在では入手困難な素材で作られている帽子
そして貴重なコレクションを保持している【inverni】。

ぶろぐ1

ぶろぐ2

・ラフィア素材で、柔らかくて小ぶりなブレードハット ¥22,000+税

ぶろぐ3

・カラフルなリボンなのに、どこか上品さが漂うラフィアハット。 ¥22,000+税

ぶろぐ

・ガラガラですが、良い味出してます。パナマハット。 ¥39,000+税

 

他にも、カッコイイ帽子たくさん入荷しております!

是非、override博多まで起こし下さい♪