こんにちは、二子玉川店です。

梅雨入りが発表されてから、ようやく梅雨らしいお天気になってきました。

梅雨が明けたらもう夏なんですね!

日差しがきついシーズンに入ります。紫外線対策+オシャレな帽子、あります。

IMG_1090

876-321214

『arth Raffia BD Caperine』     ¥28,000+税

IMG_1088

876-321215

『arth Raffia Caperine』   ¥18,000+税

 

どちらも同じ型の広つばのキャペリンになります。

着用するとこんな感じに。

IMG_1091

帽子のサイズがやや小さめで、かぶりも浅いので一見すぐに脱げてしまいそうですが、、、

IMG_1089

内側に櫛とゴムが付いているので、こちらで固定が出来ます。

日よけしながら、オシャレもとことん楽しめますよ!!

 

是非一度お試しください。

ご来店お待ちしております。