どうも、override グランフロント大阪店 です。

今朝の情報番組を見ていると

夏休みもいよいよ終盤と言っていました。

学生のころは今の時期に

夏休みの宿題….

という魔物に襲われていたことを思い出します。

思い出すだけで嫌な汗が出てきそうです

楽しかったお盆休みも終わり、

夏休みも終わりを迎えようとしています。

何をするのにも面倒になりますよね

特に今の季節は、もう秋なのか、まだ夏なのか

服装にも気を使います。

そんな時にオススメしたいのが ヘアバンド です

レディースはもちろん。メンズにも

あるだけでグっとオシャレになります。

スタッフピックアップ紹介します

orhairband.jpeg

override HEADBAND UTILITY
color / BLACK . GREEN . NAVY
size / FREE
¥3,600 + TAX

ニットワッチ帽と同じ着想を意識して作りました。

ヘアバンドとしてだけではなく、

冬場にあれば助かるイヤーバンド。

ネックウォーマーとしても使えます。

1枚持っていて絶対損はないと思います

hairbandmaeda.jpeg

ぜひ店頭にてご覧ください。

arthhairband.jpeg

arth Flower Jacquard Turban
color / BLACK . DARKRED
size / FREE
¥8,000 + TAX

override でも、絶大な人気を誇る arth のヘアターバンです。

大人モードを意識した、ターバンタイプのヘアバンドで、

花柄のジャガード素材を使用しています。

様々な色が混ざったカラーリングなので

いろんなカラーのスタイリングにマッチします。

さりげなくラメが入ったデザインも、大人な雰囲気を出してくれます。

hairbandyamachi.jpeg

さすが arth 。 そんなヘアバンドです。

orhairbanftorn.jpeg

override Knitting HAIR BAND
color / GREY . OLIVE . NAVY . BROWN
size / FREE
¥4,300 + TAX

バルキーな綿アクリル糸で製作したヘアバンドです。

ボリューミーなターバンタイプ

ポリジン加工(抗菌防臭加工・バクテリア増殖抑制)

うれしい機能付きです。

秋らしいカラーをトーンオントーンで組み合わせました。

made in japan 日本製。

これも嬉しいですよね。

ぜひご覧ください。

ファッションアイテムとしては、上級アイテムのヘアバンド

しかし被りこなせば、間違いなくオシャレです。

最近では、注目を集めてきているヘアバンド

様々なファッション雑誌にも、必ずといって良いほど

ヘアバンドを見ることがありますよね。

スポーティーなスタイルにはもちろん。

カチッとしたスタイルの外しアイテムとして

またまたストリートスタイルにも。

自分なりのヘアバンドスタイル…..

1つはあっても良いかもしれません。

ぜひ店頭にてお試しください。

スタッフ一同、心からお待ちしております。

override グランフロント大阪店