こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

早くTシャツだけで過ごせる気温にならないかな、と毎日思っています。

夏物が気になりますがまだ朝と夜は冷えますね。

お帽子も何を被ろう・・・?ってなりますね。

 

 

本日は今から夏まで被って頂けるお素材、

ペーパーのハットのご紹介です。

 

www

 

 

866-390315

OR P.S Porkpie HAT

¥8,900+TAX

SIZE:57.5cm

COL:GREY/BEIGE/NATURAL

 

 

uuu

 

 

日本製のペーパーシートでお作りしているポークパイハットです。

細い巻きなので、カジュアルにも綺麗めにもガーリーにも合います。

この春ポークパイはひとつ持っておきたいですね。

 

 

xxx

 

 

866-390314

OR P.S Ribbon CAP

¥7,900+TAX

SIZE:57.5cm

COL:GREY/BEIGE/NATURAL

 

 

vvv

 

 

先ほどのポークパイと同じお素材のキャップです。

大きめなシルエットに大きいリボン。

コーディネートの主役におすすめです。

サラッと白Tにデニムで合わせても◎

新色のライトグレーがおすすめです。

 

 

宜しければ店頭にてご覧下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

グランフロント大坂店