こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

近頃とってもいいお天気ですね。

ピクニックにでも行きたいなーと思いながら、

溜まったお洗濯物を干していました・・・(笑)

 

 

お花見やレジャーでお出かけをする機会も増えるこの春に

洒落たハットを被って行かれるのはいかがでしょうか。

今回は毎年人気のパナマハットのご紹介です。

 

 

qqq

 

 

866-190301

OR MANISH HAT PANAMA LBRIM

¥16,000+TAX

SIZE:57cm/59cm/61cm

COL:WHITE/NATURAL

 

 

yyy

 

 

パナマは夏物って思ってる方多いのでは?

春物のお洋服にもばっちりマッチします。

デニムはもちろん、ミリタリーやタッキーコーデにも!

7cmと広すぎないブリム幅なので初心者の方にもおすすめです。

 

rrr

 

 

866-390411

OR Panama Crumpled Ribbon Hat

¥16,000+TAX

SIZE:57.5cm

COL:BLACK/GREEN/BLUE

 

ppp

 

 

くしゃっとしたリボンでキメすぎないのが◎

中折れはお持ちの方やあまり得意でない方に。

ツバが長めなのでリゾートなワンピースや

エレガントな雰囲気にもばっちりです。

 

 

アクティブな春こそ抜かりなくハットでおしゃれを・・・!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

グランフロント大阪店