こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

父の日のプレゼント・・・

もう皆様決められましたでしょうか?

私は毎年ぎりぎりまで悩むタイプです。

 

 

さて!今回は父の日目前でお困りの方に!

お父さんに被ってほしい!ハンチングのご紹介です。

 

 

ccccc

 

 

 

 

 

 

 

 

865-190010

OR DRIVING CAP DENIM CAMO PT

¥9,600+TAX

COL:NAVY/BLUE

SIZE:57cm~59cm/59cm~61cm

 

 

サイドスナップアジャスターのハンチングです。

サイズがピッタリするのがない・・・と嘆いてるお父さんに。

さりげなくカモフラ柄なのでTシャツデニムにサンダルスタイルが

見違えるほどのかっこよさになること間違いなしです。

 

 

ddddd

 

 

 

 

 

 

 

 

866-373005

OR LINEN HUNTING

¥6,300+TAX

COL:BLACK/NAVY/GRAYSAX/LT BEIGE

SIZE:M/L

 

 

麻100%のとっても軽やかな被り心地のハンチングです。

お色もお洋服を選ばない3色とさわやかなサックスブルーで

さわやかお父さんを演出しちゃってください。

サイズも嬉しい2サイズ展開。

 

 

父の日のプレゼント!

ハンチングならあまり帽子を被らない方にも贈りやすいです!

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

グランフロント大阪店