こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

梅雨が終わると太陽がギラギラしてきますね!

やっぱり帽子って必要ですね!ってこの時期は毎年思います。

日差しを避けるのはもちろんですが、おしゃれさも忘れたくないですね。

 

 

そんな今回は夏に欲しくなるパナマハットのご紹介です。

 

 

eeeee

 

 

 

 

 

 

 

左 866-340402

Ecua-Tom Sawyer

¥10,000+TAX

COL:WHITE/NATULAL

SIZE:58cm

 

 

右 866340403

Ecua-FemmeTom Sawyer

¥11,000+TAX

COL:WHITE

SIZE:58cm

 

 

エクアンディーノというブランドから本日はご紹介します!

見たことあるー!と、ご存知の方も多いかもしれませんが・・・

 

エクアンディーノはエクアドルを代表するパナマハットメーカー。

毎年何千ものパナマハットをエクアドルから日本へ届けている、エクアドルでも有数の企業です。

そのクオリティには一切の妥協がなく、世界の著名ブランドの信頼も厚い、世界をまたにかけるパナマハットメーカーです。

当社は10年以上にもわたってエクアンディーノのパナマハットを日本に届けてきました。素材の選定からパナマハットの編みこみ、形成などすべてを手作業で、昔と変わらず続けているエクアンディーノのパナマハットが、一人でも多くの方に選ばれるよう、エクアンディーノとともにパナマハットの魅力を日本に伝えています。

エクアンディーノのパナマハットはそのクオリティの高さから、エクアドル政府推薦のエクアドルプロダクションとして認定を受けています。

 

 

・・・被るとわかります!

すごーく柔らかくて軽いんです!

夏に求めてたのはこれなんですよって誰もが思う爽やかさ。

そしてパナマって高いんでしょ?といった固定概念も覆るお値段。

初パナマの方も!もう持ってますって方も!

やみつきになる被り心地ですよ!

 

 

fffff

 

 

 

 

 

 

 

 

866-340404

Ecua-Dumont

¥11,000+TAX

COL:WHITE/NATURAL

SIZE:58cm

 

 

カンカンやポークパイ今年お探しの方多いですよ!

しっかり被りたい方やツバの長さでお困りの方に!

とってもデイリーにお使いいただきやすいシルエットです◎

 

 

このほかにもおすすめのパナマハットが

たくさんご用意ございます!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

グランフロント大阪店