こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

タイトルにお伝えしたいことをまとめすぎてしまいました!

・・・ということで今回は今から秋までご使用いただけて、

且つ雨の日にもとってもオススメな商品のご紹介です!

 

 

ppppp

 

 

 

 

 

 

 

 

866-790745

OR C.TWILL JTRA CAP

¥3,900+TAX

SIZE:57cm~59cm

COL:BLACK/GRAY/WHITE/RED/MINT/

NAVY/GRAYSAX/PURPLE/CAMEL/BEIGE

 

 

コットン地にトラディショナルな日本の刺繍のキャップです。

クールジャパン!この独特な抜け感がコーディネートに

こなれ感を添えてくれること間違いなしです!

 

 

qqqqq

 

 

 

 

 

 

 

 

バックには表の刺繍のロゴが・・・!

後ろ姿まで抜かりなし!

おしゃれさんは後姿にもこだわりますよね!

 

 

rrrrr

 

 

 

 

 

 

 

 

10色と大変贅沢なカラーバリエーションです!

お値段もかわいいので何色も欲しくなりますね!

ちなみにシャチホコとイナホがいちおしです!

 

 

ooooo

 

 

 

 

 

 

 

 

866-890720

OR TM AO.I BERET

¥6,300+TAX

 

 

寝癖が直らない!湿気で髪がいうこときかない!

なんてときにベレーがとってもおすすめです!

春夏用のお素材なので蒸れずに快適!

意外と冬用しかベレーもってません!って方多いのでは・・・?

 

 

 

ぜひ店頭にてご覧になってくださいませ。

 

 

グランフロント大阪店