こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

今回はセールの中からパナマのハットのおすすめのご紹介です!

・・・ところで皆様パナマ!パナマ!と雑誌などで耳にすることが

あると思いますが、パナマって何かご存知でしょうか?

 

 

パナマとは実はお素材の名前なのです!

ヤシ科のトキヤ草という天然草でお作りしている帽子を本パナマというんです!

軽くて丈夫で涼しい!いいお素材には良いことずくめ!

夏の王様!パナマをセールでお得にゲットしてください!

 

 

mmmmm

 

 

 

 

 

 

 

 

866-390411

OR Panama Crumpled Ribbon Hat

¥17,280(IN TAX)→¥12,096(IN TAX)

 

 

トレンドのポークパイです。

カジュアルな装いいはもちろんですが、

パナマならキレイ目にも使えて◎

 

 

nnnnn

 

 

 

 

 

 

 

 

866-135208

CRM LACE PANAMA WIDE B

¥19,440(IN TAX)→¥9,720(IN TAX)

 

 

メンズもございますよー!

巻きが無く、レース網になっているので

カチっとした雰囲気が得意でないけど

ハット被りたいんですって方におすすめです!

 

 

パナマのハットがお得にゲットできるこの期間に!

ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

 

 

グランフロント大阪店