こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

極端だなっと思われるかもしれませんが、

夏なら袖はいらない!秋ならもういっそのことニットが着たい!

と思ってしまうタイプです(笑)

しかし、せっかく四季の感じられる日本に生まれましたので、

秋の装いをお客様と楽しんでいこうと思います。

 

 

・・・ということで!本日は新作の秋物をご紹介します!

とってもいい響きですね!新作!ミーハーにいきましょう!

 

 

zzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

868-190504

OR WOOL CRUSHABLE_FEDORA

¥13,000+TAX

SIZE:59cm

COL:BLACK/GRAY/BROWN

 

 

秋はシンプルな装いになりませんか?

そんなときは小物でスパイスを!

このシワ加工が普段のスタイルをグッとおしゃれにしてくれます。

なんとも言えない小慣れ感です。

 

 

aaaaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてくるくると畳めます。

箱も付いてきますのでいつでもどこでも連れて行けます。

ひとつあると便利とはまさにこのことですね!

 

 

yyyyy

 

 

 

 

 

 

 

 

xxxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

867-190007

OR 6P CAP NYLON TWILL

¥4,300+TAX

SIZE:FREE

COL:BLACK/GREEN/NAVY/BEIGE

 

 

とことんシンプルに纏めるのもアリですよね!

余計な装飾がないので男女関係なくお使いいただけます。

そろそろカーブバイザーじゃないキャップが恋しいです・・・

 

 

wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

フライトジャケットのお素材なので

早くMA-1着たいー!なんて方にうってつけ!

 

 

秋物を他にもたくさんご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

グランフロント大阪店