こんんちは、グランフロント大阪店です。

 

 

雨が続きますね。降ったり止んだりと安定しませんが、

台風も接近しているようで・・・!

お盆が終わりそろそろ秋になってもいいですか?と

聞かれているような気がしてなんだか雨も悪くないな!と

毎年この時期はちょっと微笑ましく雨を眺めます。

 

 

まだニットや秋服は暑くてジメジメするので出してません・・・

なんて方のために!本日は小物から秋を感じて頂こうと思い、

ハットのご紹介です!ハットが欲しくなる季節ですよー!

 

 

qqqqqq

 

 

 

 

 

 

 

868-190508

OR FELT_FEDORA HAT_SHORT

¥12,000+TAX

SIZE:57cm/59cm

COL:BLACK/GRAY/NAVY/BEIGE

 

 

ウールフェルトでお作りしているショートブリムのハットです。

ハットはどうしてもキザな感じがして被れませんって方に

ぜひ一度お試し頂きたいです。

 

 

mmmmmm

 

 

 

 

 

 

 

 

オールアップブリムで幅広の巻き。

捻ってないところが最高にクールだと思います!

 

 

サイズも2サイズですので女性やサイズが小さい方にも◎

日本製で造りがしっかりしておりますので、

定番としてずっとお傍に置いて頂きたいです。

 

 

llllll

 

 

 

 

 

 

 

 

868-321203

arth Fur Felt Flat Brim Hat

¥26,000+TAX

SIZE:57cm

COL:BROWN/LT BEIGE

 

nnnnnn

 

 

 

 

 

 

今年の流行のフラットなツバにクラシカルな太リボンが

ありそうでなかったデザイン。

今すぐ被っていただけるライトなカラーも◎

 

 

寄ってみると・・・・

 

 

pppppp

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビットファーの差し毛が入ったお素材!

女性らしいふんわりした素材感とハンサムな型で

スカートやパンツなどどんなコーディネートでも

幅広く活躍してくれます。

 

 

ハットを被って秋な気分を盛り上げましょう!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

グランフロント大阪店