こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

ものは考えようなんて小さいころによく言われました。

夏が終わると考えておセンチになるよりも、

秋が来るので何かはじめよう!と考えましょうねと。

流行のものも毎年一緒に感じてしまうかもしれませんが、

言い方やバージョンアップを経て少しずつ塗り換わってますね!

 

 

・・・なので毎年この時期はベレーが欲しくなりますね!(笑)

去年と一緒なんて言わせません!今年のオススメをご紹介しますー!

 

 

ffffff

 

 

 

gggggg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

868-190505

OR ARMY BASQUE BERET

¥6,900+TAX

SIZE:59cm

COL:BLACK/GRAY/BURGUNDY/GREEN/NAVY/CAMEL

 

 

jjjjjj

 

 

 

 

 

 

 

 

ベレーをゲットするなら今年は絶対に外せないモンティ・ベレー!

ミリタリーなテイストは一年通して流行しましたね!

春は挑戦できなかった・・・って方もミリタリーの秋にしちゃいましょう!

 

 

hhhhhh

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドには同色のラベルが付いておりますので、

見せるように傾けるも良し、

ピンやバッジをつけてカスタムするも良しです!

 

 

iiiiii

 

 

 

 

 

 

 

 

バックにはサイズ調整の紐がございます。

女性の方も気兼ねなく被っていただけます!

あえて垂らして被っても◎

 

 

bbbbbb

 

 

 

 

 

 

 

 

868-390506

OR 60-70s pattern Beret

¥6,600+TAX

SIZE:57.5cm

COL:RED/GREEN/NAVY

 

 

真ん中で柄と切り替わっているのがSOキュートですよね!

今年のレディースのベレーは断然レトロな雰囲気がおすすめです!

丁度そんな気分だったの!って方も多いのでは?

 

 

eeeeee

dddddd

cccccc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被る向きによって前から見たときの印象が大幅にチェンジできますので、

お洋服の合わせの心配はあまりありません!

絞ってあるシルエットでがんばって形を作る必要もないです◎

ベレーたくさんお持ちの方も被ってみたことがない方にもおすすめです!

 

 

ぜひ、店頭にてごらんくださいませ。

 

 

グランフロント大阪店