こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

大阪は最近天気がコロコロ変わります。

あら良いお天気!と思った次の瞬間にザーっと雨が・・・!

ミステリードラマが大好きなので、雨の日は事件の予感がします(笑)

 

 

さて、今回は便利すぎて大事件!

夏の大ヒットのあのハットの秋冬バージョンを

ご紹介しますよー!!!

 

 

xxxxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

868-190301

OR FEDORA FERT CHOICE RIBBON

¥18,000+TAX

SIZE:58cm/60cm

COL:BLACK/GRAY/NAVY/BROWN

 

 

夏はパナマでお作りしていたもののフェルトバージョンです!

7cmツバでコートやニットに!幅広くお使いいただけます。

お色もベーシックで嬉しい!のはもちろんですが、

なんといってもひとつに6色付いてくるリボンが優秀なんです!

 

 

vvvvvv

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかカラーなら一本でもアクセントに!

細めが気分の方も多いと思います!

 

 

wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

2本つけるのがとってもおすすめです!

12通り楽しめますので毎日違う組み合わせでぜひ!

そして!巻きなしでも被っていただけます◎

なんて便利なのでしょう!

 

 

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

グランフロント大阪店