こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

お話って楽しいですよね。

ガールズトークはもちろんですが、

他愛も無い話をできる人がいる幸せを最近感じます。

 

 

お帽子にもトークという形があるのはご存知ですか?

パッとイメージして頂きやすいのは、

エリザベス女王や皇太子妃様がパレードなど正装のときに

頭にちょこんと乗せていらっしゃる帽子の形のことです。

トークのトークですね!(笑)

 

 

最近はカジュアルにも合わせやすいタイプもございます!

では、早速参りましょうー!!!

 

 

zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

868-390317

OR Wool Tiffany touqe

¥16,000+TAX

COL:BLACK/BLUE

 

 

ウールフェルトを使用したベレートーク型。

今年流行のレトロな合わせにはもちろんですが、

結婚式などのパーティーにもおすすめです!

櫛がついておりますのでかなり傾けて頂いても◎

 

 

 

kkkkkkk lllllll

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

868-390505

OR Basic WToque

¥7,300+TAX

SIZE:57.5cm

COL:BLACK/GRAY/GREEN/NAVY/BROWN

 

 

去年からの新型!大人気のトーク!!!

今年は単色の帽体で登場です。

ニット帽のような感覚で、後深めで被るのがおすすめです!

パンツ、スカート、ワンピース!なんでもOKで気軽に被れます。

ハットは欲しいけど堅苦しいのは嫌ですーって方に!

 

 

ぜひ店頭にてお試しになってくださいませ。

 

 

グランフロント大阪店