こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

秋が突如訪れましたね!大阪。

急になにか秋らしいものほしい!とお買い物に出たくなりますね。

そんな今日フランスより素敵な帽子がやって参りました!

 

 

ANTHONY PETO(アンソニーペト)

”帽子に新しい表現を与えた”と称される、
ロンドン生まれのアンソニーペト氏がMARIE MERCIEで修行後、

1992年に自身のブランドとしてスタート。

古き良きヨーロッパの貴族的な趣向を反映させた

モダンクラシックなブランドです。

 

 

 

ビンテージがお好きな方や良いもの志向な方には

たまらないのではないでしょうかー!

早速ご紹介と参りましょう!

 

 

ppppppppqqqqqqqq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

867-141352

¥18,000+TAX

PETO CASSIUS

 

867-141353

¥16,000+TAX

PETO BEVERLY

 

 

巻きの起毛がかった素材感が特徴的。

ラビットでお作りしているので

ラグジュアリーな雰囲気もありつつ

デニムやカジュアルにもはまります◎

 

 

 

oooooooo

 

 

 

 

 

 

 

 

867-141354

¥12,000+TAX

PETO BLAINE

 

 

脳を思わせるデザイン。

ロングブリムが毎年流行っているなか、

あえてのツバなし。クールです。

首元がつまったトップスにあわせるのがおすすめです。

 

 

 

nnnnnnnn

 

 

 

 

 

 

 

 

867-141350

¥12,000+TAX

PETO SHERLOK

 

 

某探偵さんが思い浮かびますね!

トレンチコートやチェスターコートと合わせて

思い切り探偵風なんていかがでしょうか。

 

 

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

グランフロント大阪店