こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

override16awFur_kokuchi[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

好評いただいておりますファーフェア!

16日までの期間限定ですよー!

その中でも特に人気の商品のご紹介!

 

 

kkkkkkkk

 

iiiiiiii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

868-190312

OR REFLECT TRAPPER COTTON

¥8,900+TAX

SIZE:58cm

COL:BLACK/GREEN/LT GREEN/NAVY/BROWN

 

 

 

jjjjjjjj

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレクターがなんとも無骨な男をかもし出すトラッパーハット。

サラッとニットにデニムでもおしゃれにキマリます。

耳を下げるととっても暖かなので、

通勤や防寒としてお選びになるかたも多いですよ!

スタイリッシュに寒さ対策いかがですか?

 

 

mmmmmmmm

 

 

 

 

 

 

llllllll

 

 

 

 

 

 

 

 

868-190404

OR FUR TRAPPER

¥16,000+TAX

SIZE:59cm

COL:GRAY/BROWN

 

 

rrrrrrrr

 

 

 

 

 

 

 

 

トラッパーはもう既に持ってます・・・。

今年はもっと変わったのないかな・・・?

といった皆様!お待たせ致しました!

全面ファーでお作りしているトラッパーです!

ボリューミーなアウターやニットにも引けをとらない存在感!

冬のアクセントにはもってこいな一品ですー!

肌触りもふわふわです◎

 

 

いいなと思ったときがゲットするとき!

お問い合わせも大変多いですので、

お得な機会にぜひ!!!

 

 

グランフロント大阪店