こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

朝のあと5分・・・という時間がすごく好きです。

そのおかげで起きてからの準備がすごく早いです。

そんな方できっと溢れてますよねこの季節!

なんでも時短のブームですが、

ターバンで髪のセットの時短いかがですか?

 

 

ssssssss

 

 

 

 

 

 

 

868-390314

OR FAKE MOUTON Hairband

¥5,900+TAX

SIZE:56cm~58cm

COL:GRAY/WHITE/BROWN

 

 

 

フェイクスエードとファーを貼り合わせた

オリジナルのお素材でお作りしているターバンです!

ファーはトレンドで取り入れたいけど、

ボリューミーすぎるのはちょっと・・・って方に必見です!

フェイクムートンから覗くファーはなんともいい塩梅です。

 

 

tttttttt

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・なんと!

リバーシブルになっております!

全面ファーになるのでレザージャケットや、

他にレザーアイテムがあっても合わせるときにも困りませんね!

 

 

 

 

868-390301

OR HARRIS Hair Band

¥6,300+TAX

SIZE:56cm~58cm

COL:ORANGE/BLUE/BROWN

 

 

uuuuuuuu

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリスツイードでお作りしているヘアバンドです。

2色の柄を組み合わせてお作りしているので、

シックながらもポイントになってくれるアイテムです。

裏地にはウールジャージを使用しておりますので

肌触りやフィット感も抜群です◎

 

 

このほかにも色々種類がございます。

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

 

グランフロント大阪店