こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

 

なんでも短いものが流行中なきがしませんか?

ショートヘア、ショート丈、短い前髪・・・

今年はニット帽にもショートな風が吹いております。

さっそくご紹介です!

 

 

 

IMG_4979[1]

 

 

 

 

 

 

 

868-190415

OR CABLE SHROT WATCH

¥5,600+TAX

COL:BLACK/GRAY/WHITE/NAVY

 

 

編み方の異なるケーブルをミックスしたショートワッチ。

こぽこぽしていてとってもかわいいです!

アルパカと柔らかな膨らみのあるメリノウールを

リリヤーンに加工しており、

シンプルながらも存在感があります◎

 

 

 

 

 

IMG_4977[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

868-190305

OR CABLE WATCH WOOL WASHABLE

¥5,900+TAX

COl:BLACK/GRAY/WHITE/NAVY

 

 

先程紹介したワッチより少し長いシルエットで、

耳を入れずに被る被り方が好きなかたにオススメ◎

ウール100%で暖かいのに手洗いOK!そして日本製。

・・・言うことなしですね!

カラーバリエーションもすごく重宝する色ばかり!

迷わず2色ゲットしちゃいましょうー!

 

 

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

グランフロント大阪店