こんにちは、グランフロント大阪店です。

 

年が変わると新しいことをしなきゃ!

といった衝動に毎年駆られます。

最近は携帯で本が読めてしまうという

ものすごい便利な時代なので、

本をたくさん読もうと思います。

みなさまは紙派ですか?電子派ですか?

 

 

さて!本日はビックなニュースがごさいますよー!

なんと!セールのお品が・・・

2点でさらに10%OFFになりますー!

こちらは1/31(火)までとなっております!

 

 

なので今回は、どっちか選べない!となりそうな

カラーバリエーション豊富な商品のご紹介!

気に入った形のものは2色欲しくなっちゃいますよね!

 

 

IMG_5222[1]

 

 

 

 

 

 

867-790645

OR FELT MANISH-FP

¥5,022(SALE PLICE)→¥4,519(2BUY PLICE)

 

 

5cmツバのハイバックブリムハット。

定番型を持っていない方!多いと思います。

ずっと同じものを被るのも急速な劣化に繋がりやすいので、

ここらで2色ゲットーなんていかがですか?

嬉しい58cm,60cm展開です。

 

 

IMG_5217

 

 

 

 

 

 

 

 

868-390347

OR CASM Mix Knit Watch

¥4,709(SALE PLICE)→¥4,238(2BUY PLICE)

 

 

イタリアのゼニアバルファ社のカシミア混糸を使用し、

日本で編みたてたニットワッチ。

下げてビーニー、折ってワッチ・・・と

2通りの被り方でご使用頂けます。

肌触りはもちろんですが、発色がとてもいいです!

是非本物をご覧頂きたいです。

 

 

 

IMG_5219[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

868-390309

OR WOOLFELT Porkpie Hat

¥5,184(SALE PLICE)→¥4,665(2BUY PLICE)

 

キャノチエ型、ポークパイ型まだまだブームが

去り行く気配がないですねー!

タッセルがレトロな雰囲気にもマニッシュな雰囲気にも

持って行ってくれるので割となんでも合います!

薄いお色なら春先まで被れます!

 

 

LINE600

 

 

 

 

 

 

LINEのクーポンも1/31までとなっております!

併用可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ!

 

 

 

グランフロント大阪店