こんにちは、グランフロント大阪です。
先週はめちゃくちゃ寒かったですね!

春服が可愛くて買ったはいいけれど…寒い!寒すぎる!

早く暖かくならないかなぁ~とソワソワ。
今週に入って、ようやく寒さも和らいできましたね。

昼間なんかはポカポカしていて、外を歩くと少し汗ばむくらい。

日射しもきつくなった気がします。

関東では春一番が吹いたようですね!

 

 

 

 

ということで、本日は人気ブランド、Athena New York(アシーナニューヨーク)の新作をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

875-340300
Athena New York “RISAKO” ¥23,000+tax
毎年大人気の定番商品。

ブランドアイコンともいえるこちらの商品の魅力は、なんといってもこの太いリボン。

太くて艶のあるグログランリボンを贅沢に使用した”RISAKO”は、女性の美しさを最大限に引き出してくれます。

日射しを避ける為に被る帽子はブリムの長いものが多く、どうしても顔映りが暗くなりがち。

しかし、”RISAKO”を被って頂くと、艶のある大きなリボンが顔色をパッと明るく見せてくれ、肌も綺麗に映ります。

 

 

 

image1[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしいカラーリングも魅力的ですよね。

 

 

 

 
リボンの向きを変えたり、ブリムをめくったり。

スウィート&エレガントスタイルにはもちろんですが、ジーンズなどのカジュアルなコーディネイトにも不思議と馴染みます。

もちろんUV CUT加工も施しており、サイズ調節も可能なので機能性にも優れています。

持ち運び用に付属の袋もあるので、旅行や食事の際はくるくると畳んで頂くことも可能です。

ぜひ、夏の旅行のお供にいかがでしょうか。

 

 

 

 

続きまして、こちらも完売が早い人気のお品となっております。

 

 

 

image4[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

875-340303
Athena New York “AMANDA”  25,000+tax

先ほどご紹介した”RISAKO”に比べると、とても落ち着いた印象の”AMANDA”。

ちょこんと入ったお花の刺繍が、主張しすぎずとても可愛らしいです。

「夏はシンプルな白いTシャツに、きれいめなジーンズスタイルが好きなのよね。」

シンプルでナチュラルなものがお好きな方には、ちょうどいいかも。

 

 

 

 
と、思いきや。

実はこちらの”AMANDA”は、ブリムの内側にもお花の刺繍が入っているんです!

思わず、「か、可愛い…!!」とため息が出ちゃいます。

 

image2[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリムをめくって被って頂くと、程よくフェミニンな雰囲気を演出してくれますね。

360°どこから見ても素敵です。

もちろん、こちらもUV CUT&サイズ調節OK。

 

 

 

 

 

 

 
デザインも素敵ですが、Athena New Yorkのお帽子は本当に被り心地も良いです。

一度被ると、「あれ?帽子ってこんなにフィットするっけ?」 という方も多いです。

まるで何年も愛用していたかのように、被る方のライフスタイルに溶け込むのです。

世界中のあらゆる年代の女性に、長く愛されている事にも頷けます。

是非、店頭にて”本物”を体感してみてください。

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。