こんにちは、グランフロント大阪です。

3月ももう終わりですね!

花粉症で苦しんでいる方には大変申し訳ないのですが

私は春が大好きです。

 

 

ポカポカした日に、お気に入りの帽子を被って歩くだけで

とっても気持ちが良いです。

 

 

今すぐ被りたい。

まだまだ被りたい。

もっともっと被りたい。

そんなお帽子が入荷いたしましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

 

image2[1] (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

876-390310
OR P.Braid Simple Beret
\8,900+tax

 

 

こんなシンプルなベレーを探していたという方、多いのではないでしょうか?
細めのペーパーブレードなので柔らかく、クシャッと形を変えて被れます。
見た目以上の被り心地の良さです。

 

 

image1[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな服にはもちろん。。。

 

 

 

 

 

image2[1]

 

 

 

 

 

 

 

 
夏にはTシャツにデニムでマリンスタイルの完成ですね◎

 

 

 

 

 

 

 

image1[1]

 

 

 

 

 

 

 

 
876-390505
OR Paper Front Ribbon Cas
\9,600+tax

 

 

こちらもペーパー素材です。
フロントリボンが上品なデザインで女性らしく、トレンドのキャスケットも
ワンランク上のスタイリングが完成です。

 

 

image3[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体にハリ感がありシルエットも綺麗なので、誰でも綺麗に気軽に被りこなせちゃう。

 

 

 

 

 

 

もちろんメンズのお帽子も、オススメがございます!!!

 

 

image3[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

867-190508
OR AD10 BRAID HUNTING
\12,000+tax

 

ありそうでなかった、ペーパーブレードのハンチングです。
サイズ調節もできて、簡単にだったら畳んでもOK。
日本製にこだわり、とことん機能性を追求しました。

 

 

image4[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインなので、流行にとらわれず長くお使い頂けます。

 

 

 
また、グランフロント大阪では学生さんには嬉しい☆

春の学割キャンペーンを実施中です!

レジにて学生証のご提示でスペシャルプライスに。

詳しくはスタッフまで(^^)

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。