こんにちは、

グランフロント大阪です。

大阪は本日も大変暑いです!

冷たいものが欲しくなりますね。

帽子屋 兼 カキ氷屋…とかやりたいもんです。

さて、本日のご紹介は

「ヘアセットが面倒だ!」

「暑いし汗かくし!」

そんなときのお役立ちアイテムを

ご紹介致します(^o^)

image1[1]

OR HUNTING MAZORTTO

¥4,600 + tax

イタリア最大級のテキスタイルメーカー

「マルゾット社」の

サッカー生地を使用したハンチングです。

image2[1]

独特の凸凹感があり、さらっとしています。

発散性が高く、湿気を逃してくれるので

これからの時期にピッタリ。

オデコがあたる「スベリ」部分には

速乾性の高いCOOL MAXを使用。

う~ん、聞くだけで涼しい。

そして、大流行中のキャスケットも

夏にピッタリの新作が入荷しました!

image3[1]

OR P.Y Crochet Casquet

¥8,900 + tax

image4[1]

ざっくりかぎ編みが可愛い。

形も綺麗で、シンプルなデザインなので、

どんなコーディネートにもハマります◎

image3[1] (2)

やわらかいペーパー素材なので

くるくると丸めることが出来るのもポイント高めです。

image1[1] (2)

ツバを後ろにして

ベレーみたいに被ってもオシャレですね♪

image1[1]

グランフロント大阪では

ほかにもオススメの帽子を

多数、取り揃えております☆ミ

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

グランフロント大阪でした。