こんにちは、グランフロント大阪です。

晴天が続いていましたが、ついにドッシャー!と雨が降り注ぎましたね。

大阪は、ジメジメと蒸し暑いです。

本格的な梅雨が到来したようです。

 

 
さて、本日はそんな蒸し暑さも吹き飛ばしてくれる涼しいキャップをご紹介いたします!

 

image1[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

No.875-190016

override REFLECTIVE 6P CAP JUTE

(PINK/GREEN/NAVY/BLUE)

(size:57~59cm)

¥4,300+tax

 
デザインは、いたってシンプルなフラットバイザーの6パネルキャップです。

ボディは、ジュートと呼ばれる麻の素材でお作りしているので、とっても涼しいです。

見た目にも季節感があって、サンダルやハーフパンツに是非合わせていただきたいですね。

 

image2[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

数字の部分は、なんとリフレクティブ使用!

暗闇で光ります!!かっこいい!!!

 

image3[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

素材の細部にまでこだわるのは、大人のオシャレには欠かせないポイントですね。
お次はこちらの、5パネルキャップです。

 

 

image4[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

No.876-790901

override × HVD TRUKER CAP

(BLACK/DK RED)

(size:57~59cm)

¥4,600+tax

 

 

 

これぞアメカジの王道、カレッジロゴのトラッカーキャップです。

こちらはハーバード大学とのWネーム。

白のロゴTにジーンズなんかは最高にCOOLですね。

トレンドのボタニカル柄も、キャップなら取り入れやすいですよ。

 

 

image5[1]

 

 

 

 

 

 

 

 
No.876-790902

override × UCLA TRUCER CAP

(WHITE/NAVY)

(size:57~59cm)

¥4,600+tax
こちらは、カリフォルニア大学ロサンゼルス校とのWネームです。

UCLAと聞けば、誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

スウェットにサンダル、そしてUCLAロゴのキャップ。

眩しいくらいに輝く、サンフランシスコの太陽がすぐそこに感じられます。

梅雨のじっとりとした空気も、一気に爽やかになりますね!

ボディ部分も綿麻で出来ているので、どちらも涼しく快適に被って頂けますよ。

 

 

 

グランフロント大阪では、他にもたくさんオススメ帽子をご用意しております!

 

 

 

ご来店、お待ちしております。