こんにちは、グランフロント大阪店です!

 

まだまだ蒸し暑い季節ですがみなさま夏バテはされていませんか?

健康だけが取り柄みたいな私ですが、やはり暑さには勝てませんね。

なので、ここ最近は毎日アイス食べちゃいます。

暑くて暑くて仕方がないので早く秋が来ないかな~?

ばかり考えちゃいます。

 

そこで、少し話が変わりますが

ここ最近は秋物の新作が続々と入荷しております。

なので本日はスタッフおすすめの秋物のキャップをご紹介致します。

 

IMG_7874

 

 

 

 

 

 

 

 

877-121008

arth Parffin Jet Cap

¥7000+TAX

SIZE:57~59cm

COL:YELLOW/NAVY/BLUE/BEIGE

 

IMG_7873

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウンは張り感のあるパラフィン加工がしてあり

ブリムはウールメルトンを使用してあります。

異素材同士の組み合わせがおもしろく

ストリートとモードのミックス感がいいバランスです。

それから、使っていくうちに柔らかくなり馴染んでくるかと思います。

 

シャツスタイルなどの綺麗めにも案外いけちゃいます。

 

 

そして、最後にもうひとつ!

 

 

IMG_7812

 

 

 

 

 

 

 

 

877-821-501

arth Coduroy Low Cap

¥7000+TAX

SIZE:56~58cm

COL:BLACK/BEIGE/DKRED/PINK

 

IMG_7811

 

 

 

 

 

 

 

 

arthのロゴが入ったコーデュロイCAP です。

ロゴがさりげない大きさなので主張しすぎず、

バランスがちょうど良く、シンプルに何にでも合わせやすく万能です。

 

ベーシックなBLACKとBEIGE。ぱっと目を惹くPINKとDKREDの4色展開。

他にも秋物の新作たくさんご用意しております。

是非店頭にてお気軽にお試しくださいませ。

 

グランフロント大阪店