こんばんは!

overrideグランフロント大阪店でございます。

 

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしょうか?

最近の大阪はまた暑くなってきちゃいましたね~

しかも今日なんて大阪の最高気温、27度らしくて

びっくりしちゃいました。

 

 

 

そして、ここからは色んな種類のベレーをご紹介したいと思います!!

 

 

まずはこちら!

 

 

9ECA0A64-

 

 

 

 

 

 

 

1840年、フランスバスク地方のオロロン・サント・マリーで

業した老舗帽子メーカーLAULHERE (ローレール)。

デザインはシンプルですが、

形、素材、縫製技術にこだわり、

手に取るとその素晴らしさがわかるかと思います。

 

 

品番:878141414

LAULHERE×OR BOX BERET

¥10,000+TAX

 

 

FullS

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは57cmと59cmの2サイズ展開でございます。

 

 

 

 

う

 

 

 

 

 

 

 

 

渋みのある赤色は挿し色で

コーディネートのポイントにもなりますね^^

 

 

 

お次はこちら!

 

 

 

hyougara

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品番:878390316

override BS Veil Beret

¥8,300+TAX

 

 

IMG_1211

 

 

 

 

 

 

 

 

バスクベレーの周りに柔らかいフレンチベールを

まとわせたドレッシーな可愛らしいベレー。

細めのべールなので主張しすぎず、

意外とカジュアルなお洋服などにも

合わせやすいです♪

 

 

 

IMG_1210

 

 

 

 

 

 

 

 

ベールを広げたり、狭くしたりと

 

また、被る位置で少し雰囲気が変わります。

 

 

 

最後はこちら!!

 

 

boa

 

 

 

 

 

 

 

 

品番:878390454

override fake Mix BERET

¥6,900+TAX

 

 

べれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボアとフェイクスエードとフェイクレザーの

異素材の組み合わせのベレー。

 

私は個人的に今シーズンは異素材ミックスが

気になりますね。

 

 

ボア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなカラー展開ですが、

シンプルながらデザインが効いたベレーです^^

 

 

ぼあ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、普通のベレーに飽きてしまった方や

人とあんまりかぶりたくない!

という方に是非おすすめでございます!

 

それから、ボアですごく暖かいですよ~

 

 

 

他にもご紹介できていない

色んなデザインのベレー多数入荷しております!!

是非店頭にてお気軽にお試しあれ☆

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

overrideグランフロント大阪店より