みなさまこんにちは。

overrideルミネ池袋店です。
すっかり気温も上がり
いよいよ夏が近づいてきましたね!!
私は早くかき氷が食べたいと思っている今日この頃です。
本日は父の日ですね!
プレゼント何にしようか迷っている方、、
なんと奇遇な!!
ページはそのままで。ですよ!
これからの暑い季節に帽子はかかせません。
熱中症対策はもちろんのこと、
直射日光は頭皮や髪にダメージを与えます。
夏は特に直射日光の威力が強いです。
ただ日除けで被るのもいいですが
どうせならオシャレに被りたい!!
ここぞという帽子屋の出番です。
父の日プレゼントということで
おすすめアイテムご紹介致します。
まずはこちら!
IMG_0887
866-190316
override DRIVING CAP 8P PAPER CLOTH
¥11.000+TAX
COLOR:GREY/BEIGE
SIZE:57〜59cm
洗えるペーパー素材のハンチング。
え?!洗えるの?!よく言われます。
洗えてしまうんですよ!びっくり!
夏にはもってこいの逸品です。
デザインがシンプルなので、プレゼントに
選びやすいですよ♩
IMG_0891
IMG_0892
866-190304
override FEDORA HAT P.PANAMA
¥11.000+TAX

COLOR:GREY/GREEN/NAVY/BROWN

SIZE:59cm
ペーパーパナマの中折れハット。
腰巻はトレンドでもあるミリタリーカラーでの展開です。
落ち着いた雰囲気でコーデのアクセントに。
いかがでしたか?
本日まで、ラッピング無料となっています!
まだ間に合いますよ!
素敵な父の日になりますように。
お父さん、いつも
image1 (13)
スタッフ一同ご来店お待ちしております!