こんにちは

金沢店です♪

昨日は最高気温31度だった金沢です。

暑いです。。。

今日は親子お揃いで被れる帽子をご紹介します。

866-390509

override pair SASAWASHI Carpe ¥10,000+tax

本体は「ささ和紙」を使っていてとても柔らかい仕上がりです。

リボンと同色の糸が混ざって優しい雰囲気ですね。

こちらの素材はドライクリーニングが可能!

デニムパンツに合わせてアクティブに

お出掛けする日にもぴったりです!

866-490502

overrideKids pair SASAWASHI Cape ¥7,900+tax

キッズのサイズは54cm

大人に比べてPOPなカラーが揃っています!

イエローを選べば完全にお揃いにできちゃいますね♪

866-390508

左・中央

override pair PAPER Mannish ¥11,000+tax

overrideKids pair PAPERSHEET Mannish ¥7,300+tax

大人はシンプル配色!

キッズはリボンとハンドステッチに色味を加えて

可愛らしい仕上がりに★

どちらもクラウンはペーパーシート、

ブリムにペーパーブレードを使用しています。

キッズのサイズは54cmですが、

サイズアジャスター付きで調節が可能です。

親子お揃いで被れる帽子があるなんて素敵ですね♪

是非、お揃いで被ってみてください★