こんにちは

金沢店です!

そろそろ9月。

秋の準備は出来てますか??

まだ、、、

という方、ニット帽で秋の装い始めてみませんか??

ということで、本日はニット帽を集めてみました★

 

867-190105

override RECYCLE DENIM WATCH ¥4,600+tax

イタリアPINORI社のリサイクルデニムヤーンを使用。

867-190105.2

使わなくなったデニムを一度粉々に切り裂き、

再度紡糸した糸を使用しています。

リサイクル糸のため、一点一点ランダムなネップが魅力!

続いてはコチラ

867-190013

override WATCH CAP HAND SHADOW ¥4,300+tax

毛100%で旬な浅めのタイプ。

刺繍されている“手影絵”、何を表しているかわかりますか?

正解は左から、うさぎ、鷲、狐でした★

真似してみましたが、うさぎが難しかったです!笑

カラーバリエーションを増やしたい方にはコチラがおすすめ

867-190205

override AW ARMY CLUNKY WATCH ¥4,300+tax

肌触りが良いアクリルウール素材。

単色で使いやすいので何色も揃えたくなりますね!

カラーバリエーションは

OLIVE/NAVY

DARK RED/BLUE/GRAY/BLACK

今まで持っていなかったお色があれば

是非被ってみてくださいね♪

ご来店お待ちしております!