こんにちは

金沢店てす!

新作が沢山入荷しましたー★

さっそくご紹介致します!

868-390408

override Pallen Basque Mannish Hat ¥8,600+tax

本体と同色系のリボン付き。

本体に切り込みを入れてリボンを通しているので

甘くなりすぎていないのもいいですね◎

868-390408.2

被るとこんな雰囲気です。

実はこれ、ソフトな素材なのでちょっとの間ならたためちゃいます。

オシャレさんならこの秋絶対GETしたいのはベレーですよね♪

リボン繋がりでこちらをご紹介!

868-390322

override BS Le Ruban Beret ¥6,600+tax

少しこぶりなバスクベレー。

同素材の大きめリボンがとってもカワイイ!!

868-390322.2

コーディネートの挿し色にREDのベレー帽ってカワイイですよね♪

他にもたーくさん入荷しておりますので

是非ご来店ください♪

お待ちしております!