こんにちは

金沢店です!

肌寒い日が続いてすっかり秋らしい気候になりましたね。

先日金沢にある21世紀美術館で開催されている

アートアクアリウムを見に行ってきました!

幻想的な世界観でとってもキレイで、

ちょっとだけ芸術の秋に触れてみた気分です。

そんな芸術の秋に被ってお出掛けしたい帽子がコチラ★

868-390324.4

868-390324.2868-390324.3

override TM ALP All-up Brim Hat ¥8,600+tax

ベビーアルパカ混のタムタムヤーン素材でオールアップのコツバなハット。

サイドのボタンもアクセントに。

なんといってもこのミックスカラーがいい味出てます!!

これから冬まで使えそうですね♪

もうひとつご紹介★

868-390452868-390452.2

override Shaggy Cloche ¥8,300+tax

普通のクロッシェかと思いきや、ブリムがリブニットになっているんです。

クラウンはシャギーで高級感がありますが

カジュアルに普段使いも出来ちゃう優れもの!

他にも新作が沢山入荷しておりますので

秋のお出掛けに被っていく帽子を探しに来てくださいね。

ご来店お待ちしております!