こんにちは

金沢店です!

先日、出勤途中で霰が降ってきました。

霰が降るともう冬だなって感じます。。。

そんな寒い冬に備えて、あったかーいアンゴラ素材の

アイテムをご紹介します♪

868-890651

override ANG Hood ¥7,300+tax

耳まですっぽり収まるフード型。

ベロアのバックリボンが細めなので大人っぽく被れます!

868-890704

override ANG Loose Beanie ¥5,900+tax

かぶり口をダブル仕立てにしてあるので程よいボリューム感が出ます。

緩めなので痕がつきにくいのも嬉しいですね!

868-890703

override Basic ANG Beret ¥5,900+tax

今年被りたいのはやっぱりベレー!って方はこちら★

やさしいパステルカラーで可愛くコーディネートするのも◎

寒さで体調崩さないように、

帽子を被ってあったかーく過ごしてくださいね♪