こんにちは

金沢店です♪

そろそろニットを被りたくなる時期ですよね。

本日は機能的な素材を使った新作のニットをご紹介致します!

168-186201

Cherpa ALP YARN WATCH ¥5,300+tax

NAVY/GRAY/BROWN/BLACK

168-186201.2

BROWN着用

本体はペルーから輸入したアルパカ100%の糸を使い

肌触りの良い柔らかい仕上がりになっています。

イメージはレトロなセーター柄★

コーディネートのポイントにいかがでしょうか。

そして注目の機能素材は二枚仕立ての内側に!

内側にはPOLATECという生地を使用しています。

POLATEC【ポーラテック】とは、

米国マルデンミルズ社が開発したポリエステル100%のフリース素材で

世界のアウトドアシーンで絶対的な信頼を置かれています。

軽くて暖かく、伸縮性、通気性、耐久性に優れており、

洗っても毛玉になりにくい大変いい素材です。

また吸水率が低いために早く乾くという特徴もあります。

こちらのニット、お洗濯もOKです♪

868-790774

override WATCH CAP COMFORTABLE ¥4,600+tax

DARK ORANGE/YELLOW/GRAY

NAVY/WHITE/BLACK

868-790774.2

DARK ORANGE着用

このぽこぽこした編地はポップコーン編みっていうんですって。

ポップコーン食べたくなりますね。。。

二枚仕立てで温かさは◎

お洗濯も出来て、制電・軽量・吸湿発熱・調湿と機能が満載!!

不快な静電気が気にならなくなるって嬉しいですね!

機能素材ニット、是非被ってみてくださいね。

ご来店お待ちしております。