こんにちは!

金沢店です♪

もうすぐGW★

フェスで思いっきりはしゃいだり

親子でアウトドアに行きたくなっちゃう

新作アイテムをご紹介致します!

876-190513.514

まずはコチラ

876-190514

override FES JET CAP ¥4,300+tax

override kids FES JET CAP ¥3,900+tax

遊びまわっていっぱい汗をかいても洗えちゃう

コットン素材のジェットキャップ。

アジャスター付きなので男女問わず被っていただきたいCAPです。

876-190514.2

バックサイドにはカラビナ付き!

ボトムスのベルトループや

バッグに引っ掛けておくことも可能です★

876-190513

override FES BOONIE HAT ¥6,900+tax

override  kids FES BOONIE HAT ¥4,900+tax

民族柄のジャガードテープや革のコードで

アウトドア感をプラスしたブーニーハット。

大人サイズには牛革のベルトが付いているので

畳んだ帽子にくるっと巻きつけたり

腕に巻いてブレスレットにも出来ちゃいます♪

親子お揃いはもちろん、

カップルやお友達同士でお揃いで被ってお出掛けしたり、、、

想像するだけでわくわくしますね♪♪

他にも新作入荷しておりますので是非ご来店ください!

お待ち致しております★