こんにちは

金沢店です

お待たせしました!

5月11日(木)~5月21日(日)

★arthキャラバン★

金沢店で開催しております♪

『arth』

arthとは“art”と“hat”を混ぜた造語です。

ブランドのアイコンとなる鹿の角を生やした

野うさぎ「ジャッカロープ」は

アメリカに伝わる架空の動物で、

[頭に新しいものを]

という想いが込められており、

日本の確かな製帽技術のもとデザインされています。

876-321209

arth Santorini KANKAN-NEORA ¥26,000+tax

ナチュラル感のある麦のクラウンと

光沢感のあるネオラブレードのブリムの組み合わせが新鮮。

スカーフをはずすとジャッカロープがチラリ★

876-321209.2

付属のスカーフでアレンジは自由自在!

876-321210

arth Santorini KANKAN-MUGI ¥26,000+tax

ブリム幅が8cmで長めのデザイン。

付属の綿レースのスカーフは本体の巻きとしても

ご使用できます。

876-321208

arth Santorini CANOTIER ¥28,000+tax

クラウンが浅く、内側に付いている櫛で着用するタイプです。

こちらもリボンが取り外し可能です。

876-321218.219

左:arth Gingham Check Scarf ¥2,000+tax

右:arth Cotton Lace Scarf ¥3,800+tax

スカーフ単品でも販売しておりますので、

自分らしい組み合わせを見付けてくださいね♪

リゾートファッションを盛り上げる遊び心のあるアイテムが

金沢で手に入るのは5月21日(日)まで!!

期間限定ですので是非足を運んでくださいね♪

お待ち致しております♪