こんにちは!!
override川崎店です^^
8月も残りわずか。。。
だんだんと涼しくなってきましたね♪♪

川崎店も秋物が続々と入荷中でーーーす!!
かわいい商品がいっぱいでスタッフ一同もテンション上がってます^^

そこで今回はみんな大好きアイテム★
デニム特集します!!!!!

まずはこちら★

denim1.jpg

override FEDORA HAT DENIM ¥12,000+tax

デニム素材とロングブリムのトレンドを詰め込んだアイテムです★
サイズ調節可能なので、男性にも女性にもおススメです^^
シンプルなデザインですが、デニムなので他の人と差がつけられますよー♪

続いてこちら!!

denim2.jpg

override DRIVING CAP DENIM ¥12,000+tax

ありそうでなかったデニムのハンチングです!!
やわらかい生地を使用しているので、被り心地も抜群★☆★
バックトゥフロントで被ってもかっこいいですよ♪

最後にこちら!!

denim3.jpg

override ARMY HAT DENIM ¥11,000+tax

古着のお好きな方におススメ!!ARMYタイプのハットです★☆★
折りたたみができるので、秋のお出掛けのお供にしたいアイテムです^^

紹介しきれないものがまだまだありますので、
ぜひぜひ川崎店に遊びに来てください♪
スタッフ一同お待ちしております^^