みなさんこんにちは!

override川崎店です☆

 

ようやく晴れて春らしい気候になりましたね。

UV対策も兼ね備えた帽子も入荷していますよ♪

blog4-3

 

 

 

blog4-4

866-390344  Override P.B Fringe Mannish Hat

¥1,1000+tax  (size:57.5cm)

 

細めのペーパーブレードを使用した少しブリムの長いマニッシュハットです。

ブリムの先にばさばさしたラフィアがついていてかなり夏らしい雰囲気になっています。

紫外線遮蔽率90%以上なので夏のおでかけにおすすめです☆

 

blog4-2

866-390343  Override Straw Jardin HAT

8,900+tax  (size:57.5cm)

こちらもブリムの先にラフィアがついた夏仕様のハットです。

どんなコーディネイトにするか考えるだけで楽しいですよね☆!

かなりボリュームがあるので個性的なハットが気になる方は是非お試しください。

 

 

 

blog4

866-390414  Override BRAID RAFFIA CAP

¥7,900+tax  (size:57.5cm)

毎年人気のラフィアキャップが今年も入荷しました♪

こちらはラフィアのほつらせたベルトがポイントです。

シルエットも小ぶりで被りやすいのにこれひとつで夏らしくなるアイテムになっています♪

今なら3色在庫ございますのでお早めにどうぞ!

 

 

このまま春らしい陽気になることを願って店内は春夏の雰囲気でいっぱいです。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしています☆