こんにちは。

overrideラゾーナ川崎店です。

今日は親子でお揃いで被ることの出来る帽子をご紹介したいと思います。

 

まずはこちら。

override_kawasaki0004

override_kawasaki0005

override_kawasaki0006

override TRUCKER CAP TROPICAL

¥4,300+税

No.866-190318

COl.White,Red,Navy

Size.57cm~59cm

夏らしい鮮やかなトロピカル柄が目を引く、綿麻素材とパナマ風シート生地のキャップです。

これからの季節、コーディネートにプラスすると夏らしくなること間違いなしですね。

キッズサイズはこちらです。

override_kawasaki0001

override_kawasaki0002

override_kawasaki0003

override TRUCKER CAP KIDS TROPICAL

¥3,600+税

No.866-290301

Col.White,Red,Navy

Size.53cm~55cm

こちらですが、キッズ用はナイロンのメッシュキャップになっています。

夏にピッタリですね。

 

お次のデザインはこちら。

override_kawasaki0007

 

override paircolorful HAT

No.866-390510

¥7,900+税

Col.Gray,Blue

Size.57.5cm

これからの季節、野外イベント盛りだくさんだと思いますが、そんなアウトドアスタイルにも合うような、派手な色合いになっています。

この帽子を被って、沢山お出かけしてくださいね。

また、こちらはサイズ調整の機能が付いているので、ご自分のサイズに合わせやすくなっています。

もちろん、折りたたんで持ち運ぶことも出来ます。

 

キッズデザインはこちらです。

override_kawasaki0008

override Kids paircoloful Hat

¥5,600+税

No.866-490503

Col.Yellow,Blue

Size.54cm

こちらもアウトドアスタイルに合うようなカラフルなサファリハットです。

サイズ調整の機能も付いています。

 

今年の夏は、是非お揃いの帽子を被ってお出かけ下さい!

川崎店でも皆様のご来店をお待ちしております♪♪