皆様こんにちは

6.3

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の10日からKANGOL FAIRが始まりました。

ということでKANGOLの夏物が大量投入されております。

その中から、僕的スーパーオススメ商品をピックアップしてご紹介させていただきます。

まずはこちら

6

Tropic Galaxy

¥6300+tax

color:black/scarlet/navy

size:S/M/L/XL/XXL

 

KANGOLの代表的なハンチングの504や507ではなく、あえてこちらを被るほうが

ぐっとオシャレな雰囲気になると僕は思います。

後ろ被りをしたときシルエットが抜群に綺麗です。

続いてはこちら

6.1

 

Bermuda Spacecap

¥7300+tax

color:black/grey/scarlet/navy

size:M/L/XL

なんとも珍しいパイル地のキャップです。

今ストリートでは、カーブバイザーのスポーティーなキャップがトレンド

ですが、こちらのキャップはその中でもかなりの変り種になっています。

トレンドには敏感だけど人と同じものはイヤ、という人にオススメですね。

最後にこちら

6.2

 

Bermuda Casual

¥8300tax

color:black/white/scarlet/mandarin/

blackgold/virdis/navy/skydive

size:S/M/L/XL

KANGOLの代名詞ともいえる1品です。

毎年、いろいろなカラーを出していますが、今回はかなりの当たりかなと

思います。特にvirdis(緑)の鮮やかさはなかなかのものです。

夏のシンプルな服装にKANGOLのヘッドギアは最高のアクセントになること間違いなしです。是非見に来て頂き、GETして欲しいと思います。FAIRは今月30日まで開催しております。

それでは、川崎店一同心よりお待ちしております。