おはこんばんにちは!!

 

事件は会議室で起きているんじゃない…

overrideラゾーナ川崎店で起きているんだ!!!

 

そうです!この時期になると何処も彼処も、

ハリスハリスハリスハリス…あーもーうんざり!!

だけど…やっぱり…私、ハリスのことが忘れられないの!!

本日はそんなお帽子をご紹介致します。

 

 

2016101102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OR HARRIS TEWWD HUNTING ¥12,000 (+tax)

size:59cm

color:DK GRAY,GRAY,DK OLIVE,NAVY

 

 

20161011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「遅刻してごめん…ちょっと寝坊しちゃって…。」

「もー!ハリスツイード協会によって決められた厳しい審査をクリアした、ツイード素材にしかつかないオーブの商標がついてるハンチングなんて被って来られたら怒れないじゃん…ばか。」

ってなります。許されます。そして…

 

 

 

2016101103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OR HARRIS TEWWD FEDORA ¥18,000 (+tax)

size:59cm

color:DK GRAY,GRAY,NAVY,BLUE

 

 

2016101101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめん、遅れちゃって…待った?」

「もー何分待たせるの?2010年に創設100周年を迎えて、混じりけの無いヴァージンウールを使っていて、染色、紡績をして、一枚一枚手織りされてるツイードを使ったハットなんて被って来られたら…ほんとは一秒でも早く会いたかったんだから…ばか。」

ってなります。惚れ直されます。

 

男に磨きをかけたい皆様、

ボルトより早く、織田より熱く、

override ラゾーナ川崎店にお越し下さい。

 

ハンチング、ハット以外のハリスツイードを使った商品も

取り揃えておりますので、心より皆様のご来店お待ちしてます!

 

 

以上、いちご100%読むときは親にバレない様に、寝転がってジャンプを上にして読んでいた、川崎のアフロがお送りしました。