こんにちは!

毎日とても寒いですね。。。朝起きるのがつらいですよね。。。

そんな寒さに負けないぞ!。。。zzz

という気持ちを応援するあったかアイテムが!なんと!

1月21日より更に更にお安くなっております(^^)☆

 

0121.3

SALE対象商品が2点以上でレジにてさらに10%offになります☆

気になる帽子の2色買い!のチャンスですよ!

 

0121override FELT MANISH-FP

size:58cm/60cm

¥9,300+tax →50%off  ¥4650+tax

定番のタイプのフェルトハットは何個あってもいいですよね!

日本製ならではの上質なつくりを是非店頭でお確かめください♪

0121.2

chapeau d O CA knit Watch

size:56~58cm

¥20,000tax →30%off  ¥14,000+tax

 

カシミヤ100%のホールガーメントリブニットワッチです!

寒い寒い冬に大活躍間違いなしのカシミヤです(^^)

どの色も綺麗で迷ってしまいますね。。☆

ファーのポンポンはクリップとコサージュピンが付いていて取り外しが出来るようになっています!様々なアレンジをお楽しみください☆

 

それでは皆様のご来店お待ちしております!